2009年11月10日

一度 寄ってみたかった食堂

11/8 事故があり 防災ヘリで救急搬送

火災予防点検終了後 走ってきた 今回はSRなのだ
隣町の食堂 お婆さんに近いおばさん
サービスにヤクルトを頂いた
食べ終わると“コーヒー飲んで”と言ってくれたが
お腹がいっぱいだったのでお断りをした
必ずまた行ってみる 昭和レトロな店

一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂
一度 寄ってみたかった食堂



Posted by 手前村小祐 at 19:53│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。 はじめまして!
古い食堂を探してこちらに辿り着きました。

「寿恵廣食堂」と見えるのですが、
検索してもヒットしません。

よろしければ、場所を教えていただければ嬉しいのですが・・・
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by みちのんちゅ at 2010年05月29日 18:00
みちのんちゅ さん
コメントありがとうございます
お店は葛巻町です
JRバス葛巻駅前です
先月も食べてきました
Posted by 手前村小祐 at 2010年05月30日 13:22
手前村小祐さん

早速のレス、ありがとう御座います。
葛巻でしたか・・・
どおりで見たことがあるような気がしました。
昔は駅前にパチンコ屋がありましたね・・・
金次屋のように再認識する店が気になっています。(再開しましたが・・・)
また、こういう店を是非ブログで教えてください。
岩手はブログ不毛地帯ですね・・・
私も頑張ってアップします!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by みちのんちゅ at 2010年05月30日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度 寄ってみたかった食堂
    コメント(3)